トレンドニュース
ピーチで韓国へ日帰り旅行?1泊で行く?日帰り往復7,400円!?

ピーチで韓国へ日帰り旅行?1泊で行く?日帰り往復7,400円!?


ピーチで韓国へ日帰り旅行?1泊で行く?日帰り往復7,400円!?

格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーションが大阪(関西)-ソウル(仁川)間の日帰り往復チケットを7,400円で販売しています。

ピーチで行く韓国日帰り(又は1泊)旅行について調べて見ました。

SPONSOR LINK

ピーチで韓国へ日帰り旅行?1泊で行く?日帰り往復7,400円!?

まずは、2012年のニュースから、

関西空港を拠点とする格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーションは27日、5月8日に就航する同社初の国際線、関西―ソウル(仁川)線の運賃を発表した。片道5280~2万3980円で、燃油サーチャージの追加徴収はしない。

(中略)

最安料金で往復した場合、運賃1万560円に販売手数料や空港使用料を加えた総額は約1万5710円となる。全日本空輸や日本航空、大韓航空などの大手は3万5千円前後で、ピーチは半額以下だ。

なんと、関西国際空港から仁川国際空港(インチョン)までの片道最安値が5280円!(空港使用料を含むと6780円)で販売されています。

ピーチの公式ページで値段を確認したところ(2013年9月7日現在)、平日の出発だと、最安値の5,280で販売をしていました。

ここまで安いと国内旅行に行くのと同じような感覚で韓国旅行に行く事ができますね。実際に日帰りや、1泊で韓国を楽しむ方法を調べて見ました。

SPONSOR LINK

韓国へ日帰り旅行

大阪(関西)=ソウル 日帰りキャンペーンと称してピーチがキャンペーンを行っています。

2013年10月26日までの月〜金はなんと!

大阪(関西)-ソウル(仁川)が日帰り往復7,400円で販売されているのです。

対象となる便は

往路が大阪(関西)7:45発⇒ソウル(仁川)9:30着

復路がソウル(仁川)21:00発⇒大阪(関西)22:45着

ですので、9時30分〜21時までの11時間30分で韓国日帰り旅行を満喫するプランを立てたいところです。

⇒⇒⇒ピーチ国内線の予約方法は?東京-大阪間の空席確認は?

ピーチで弾丸韓国日帰り旅行を楽しんだ方達のブログを集めてみました。

ピーチで弾丸韓国日帰り旅行を楽しんだ方達のブログ

ピーチで韓国へ日帰り旅行

行ってきました。Peachで日帰りソウル!

2012年08月23日にソウルへ行った様子が写真付きで解説されています。

関空からインチョンへ

そして電車でソウルへ向かい

元祖サンパッチで焼肉

韓国のネコグッズのJetoy(ジェトイ)を購入

明洞で化粧品の購入

サムゲタンの有名店「土俗村(トソクチョン)」で食事

ロッテマートのソウル店でお土産購入で

インチョン空港へ戻る。

まさに弾丸ですね(笑)

滞在時間が11時間しかないので、

目的を絞って、やりたい事を3つくらいにするのが大切のようです。

⇒⇒⇒ジェットスターの口コミ国内線版「名古屋/福岡/成田/沖縄」

ピーチで韓国へ日帰り旅行

【前半】韓国ソウル日帰り旅行・2013年03月|KOREA(こりぁ〜)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ

2013年03月27日のソウル旅行です。

3月とは言え、韓国はまだ大分寒いみたいです。

インチョンからはリムジンバスで移動。

まずは、鐘路3街にある「ウ(牛)リナラ」(地元の焼肉店)で焼肉を食べようとするも店が空いておらず断念。

タクシーで北倉洞へ移動し、ソレカルメギサル(013年4月末をもちまして閉店)で焼肉を食べる。

徒歩にて南大門市場へ移動してお土産購入。

さらに徒歩で明洞に移動し、お買い物三昧。

食べ歩きをして、最後にスーパーで買い物。

そして、

リムジンバスでインチョン空港へ。

とにかく買い物三昧の旅行記でした。

戦利品は詳細がブログにのっていますので、お買い物をしたいかたは是非参考にしてみて下さい。

北村韓屋村

日帰り韓国ソウル旅行【2回目】

2012年10月23日のソウル旅行。

インチョン空港着後バスで新沙駅へ。

10月も大分寒いみたいです。

ソレカルメギサル新沙洞で焼肉を食す。

ソウルのお洒落ストリート「カロスキル」を散歩。

タクシーで三清洞(イチョウ並木でも有名な三清洞(サムチョンドン)は、昔ながらの韓屋(ハノッ)を改造したレストランやカフェ、ショップが集まった都会の喧騒を忘れさせてくれる空間)へ

ソフトクリーム食べてワンピースを購入。

上流階級の居住地で、韓国式の建物がならぶ北村 韓屋村へ。

タクシーで南大門へ行きお土産。
その後徒歩で明洞へ。

『モッシドンナ』(明洞店)で韓国料理(名前が分からず)を食べた後空港へ。

買い物と、観光を一日でこれだけ楽しむのもスゴいですね。

1泊で行くで行く場合は、もう少し時間をとれるのでゆったりと買い物や、観光、食事ができますね。

⇒⇒⇒LCCとは?格安航空会社の安さの秘密に迫る!

ピーチで韓国へ日帰り旅行?それとも1泊で行く?日帰り往復7,400円!!!のまとめ

残念ながらピーチは関空を拠点としているので、成田から仁川の便はありません。

関東地区の人がピーチで韓国旅行に行く為にも早く成田からの便をつくって欲しいものです。

SPONSOR LINK

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。